· 

2月7日 全体活動 スポーツ大会

 今年度のスポーツ大会には20人のFeeLinkメンバーが参加しました。参加者は「神戸 迫組」と「新・里事務の住人達」の2つのチームに分かれ、障害物競走、バドミントン、ドッヂボール、バレーボール、バスケットボール、アルティメットの6競技にて戦いました。午前の競技では「神戸 迫組」が大きくリードしましたが、午後の競技で「新・里事務の住人達」が怒涛の追い上げを見せ、みごと逆転勝利しました。

 競技中は歓声や応援の声が盛んに上がったり、チーム内の絆が深まったりし、楽しく活気ある雰囲気で行事を進めることができました。

 企画者・参加者の皆さん、ほんとうにありがとうございました!